人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日本最強チワマルのたけし♂5歳とドーベルマンのカスケード♂3歳、新入りマルックスののざらしとの犬バカな飼い主の日々のお話~いつでも団員募集中!!


by take-charsan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ドーベルマン

MIX犬
未分類

フォロー中のブログ

カンパーニュママの一眼レ...

最新のトラックバック

外部リンク

以前の記事

2019年 02月
2018年 11月
2017年 04月
2016年 04月
2015年 09月
2015年 02月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

再会と出会い

ども、犬おじさんです。

先日のアルクウェードとのお別れの場では新しい出会いと再会がありました。

新しい出会いとは???
再会と出会い_d0158644_23194023.jpg

カスケードの実弟のジャン君(本名ジャン・カルロ)
3ヶ月ちょいのパピーちゃん。
クラウンミスミさんにいたときは鯖君という名前だった(笑)
再会と出会い_d0158644_23242543.jpg

始めて見るカスケード兄ちゃんに驚きを隠せない様子の鯖君ことジャン君(笑)
再会と出会い_d0158644_23255989.jpg

私は鯖君という名前をとても気に入っていたから、つい鯖君と呼んでいた・・・
鯖君 ジャン君はとにかく可愛いのです!!
写真が撮れなかったのですがジャン君はたけし親分を好きになったようでして
再会と出会い_d0158644_23273025.jpg

当然ながらたけし軍団入り決定!!
再会と出会い_d0158644_23285918.jpg

カスケード「ボクノオトウトヨロシクデス!!」
と言っております。成長が楽しみです~

久々に再会したのが
再会と出会い_d0158644_2331891.jpg

アンジェラさんちの杏樹ちゃん~
ランで会えればいっぱい遊ばせられたけどこの日は慎ましくしていました。

そして生涯のライバル!?とも再会
再会と出会い_d0158644_23344777.jpg

兄弟犬のライト。カスケードとそっくり
飼い主や近親者でなければ見分けがつかないと思います。

ライトとはパピーの頃は仲良く遊んでいたのに1歳の誕生日を過ぎたあたりから
お互いに牽制しあうようになってしまった。
おそらく、どちらも自信がついて「俺強くなったんだぜ~」とやりたがる場面を静止したが故に
お互い決着を着けたそうにする困ったちゃん同士なのです。
再会と出会い_d0158644_2343955.jpg

葬儀に来て喧嘩なんてしたらそれこそドーベルマンの●●なき戦い・・・
そんなわけでカスケードには車に入ってもらいました(笑)
再会と出会い_d0158644_23455469.jpg

寂しいと可哀想だからたけし親分も付き合って車で待機。
再会と出会い_d0158644_01925.jpg

そんな外の様子を空から笑顔でアルクは見てくれてたのだと思う。

アルクとの出会いから3年が過ぎ
彼と出会えた事でカスケードを家族に迎え、飼い主の縁も沢山増えた。

出会いがあるから別れがある。
いつか別れの時がくるまでに犬は沢山の出会いや思い出を残してくれる。

だから犬が大好きなのだ!!




オレにポチッとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
僕にもポチッとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキング></a>

    <br class=
by take-charsan | 2012-06-07 23:16 | ドーベルマン