人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日本最強チワマルのたけし♂5歳とドーベルマンのカスケード♂3歳、新入りマルックスののざらしとの犬バカな飼い主の日々のお話~いつでも団員募集中!!


by take-charsan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ドーベルマン

MIX犬
未分類

フォロー中のブログ

カンパーニュママの一眼レ...

最新のトラックバック

外部リンク

以前の記事

2019年 02月
2018年 11月
2017年 04月
2016年 04月
2015年 09月
2015年 02月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

クラウンミスミへ初訪問

ども、犬おじさんです。毎日の暑さでお盆休みをダラダラと生きております・・・これ以上だらけてはいけない!!と己を奮い立たせてPCの前に座る私(笑)更新再開です!!

現在夏休み中で、エアコンの効いた軍団事務所内では相変わらずの兄さんと弟がじゃれあっており
クラウンミスミへ初訪問_d0158644_2303730.jpg

様子を見ながらホントにこいつら~と思いつつ、どこへ連れて行こうか考えておりました。
そして以前から訪問したかった
カスケードのお父さんの出身犬舎クラウンミスミへ行こうと思い立ち、翌日に訪問してきたのでありました。

我が家に来て1年4ヶ月が過ぎ見た目は立派なドーベルマンになったカスケード
クラウンミスミへ初訪問_d0158644_23111356.jpg

画像はまだ4ヶ月前後の頃。チビドーベルマン相撲の様子
クラウンミスミへ初訪問_d0158644_23114880.jpg

迷彩首輪がカスケード。この小さい頃がすごく可愛かったのです。

回想しつつクラウンミスミへ到着。可愛いチビドベちゃんが早速お出迎え~
クラウンミスミへ初訪問_d0158644_23172342.jpg

まだ4ヶ月手前くらいのパピー、チビ太君です。

その横に母ドーベルマンかな?
クラウンミスミへ初訪問_d0158644_23193957.jpg

大きなくりくりお目目の綺麗な子がおり

何かを感じたのでしょうか、じっと見つめているカスケード。
クラウンミスミへ初訪問_d0158644_2322472.jpg

お父さんが一緒だったらカッくんはお兄ちゃんになるのですが、そこは不明・・・

クラウンミスミへ初訪問_d0158644_23253044.jpg

お店の中にいたパピーちゃん2頭。すごく落ち着いててみんな吠えたりしないんです。
真っ黒で大きな瞳がくりくりでもうたまらんです~

クラウンミスミへ初訪問_d0158644_2328334.jpg

母と生後1ヶ月~位の赤ちゃん。このお母さんドベちゃん母性が強くて優しい子でした。
母「アタイノ子供ヨ~ヘンナコトシタラオコルヨ!!」と言ってるようでした。

そしてチビ太君のところへ戻り
クラウンミスミへ初訪問_d0158644_23325187.jpg

チビ太君と触れ合う。このチビ太君とっても性格が良くて連れて帰りたくなっちゃいました。
チビ太君は脚が太くしっかりしてるのできっと大きくなるんだろうな~
成長が楽しみです。いいお家の家族になれよー
クラウンミスミへ初訪問_d0158644_23332255.jpg

甘噛みしてます(笑)

とにかく小さい頃を思い出させてくれました。
この可愛い姿はあっという間に成長し見れなくなってしまうのです。

クラウンミスミさん、ありがとうございました!!また近くへ行ったら寄らせてください。

クラウンミスミへ初訪問_d0158644_23451056.jpg


そしてこの後軍団は次なる目的地へ旅立ったのであります。


可愛いドーベルマンとチワマルにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by take-charsan | 2011-08-17 23:46 | ドーベルマン