人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日本最強チワマルのたけし♂5歳とドーベルマンのカスケード♂3歳、新入りマルックスののざらしとの犬バカな飼い主の日々のお話~いつでも団員募集中!!


by take-charsan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ドーベルマン

MIX犬
未分類

フォロー中のブログ

カンパーニュママの一眼レ...

最新のトラックバック

外部リンク

以前の記事

2019年 02月
2018年 11月
2017年 04月
2016年 04月
2015年 09月
2015年 02月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

末っ子の成長と仲間達

ども、犬おじさんです。毎日寒い日が続いておりますね002.gif
毎朝と毎晩の軍団のお世話も気合が入ります。皆様も風邪をひかないよう
万全の態勢でお散歩に出てください。
さて、来月でようやく1歳になるカッくんことカスケード。
我が家の末っ子も最近は随分と落ち着きも出てきて、昨年の大半をコイツにつぎ込んだ成果が見え始めて嬉しく感じている今日この頃。初めての大型犬を飼って、自分でしつけと訓練をしてみたものの、これまでが甘かった、間違っていたと思わせてくれた大事な存在です。カッくんが我が家に来たことで、ちゃーさんとたけしさんとも暮らす上で犬のために何をしてあげたらよいかということが日々の彼らを見ていて感じ取れるようになってきました。
真の犬おじさんになる日も近いか!!
と、今までにも増して意欲が湧いている犬おじさんです001.gif
これまでに、たけしさんの友達を多く紹介してきましたが今回はカスケードの友達編です
末っ子の成長と仲間達_d0158644_224439.jpg

昨年の暮れのカスケードです。でかくなりましたよ~
末っ子の成長と仲間達_d0158644_22451695.jpg

白シェパードの仲良しちゃんです。白シェパードはとてもフレンドリーで優しいのです
末っ子の成長と仲間達_d0158644_22465534.jpg

何度か登場しているボルゾイのカーロスくん。カコイイですよ~
優雅な姿です!たけし軍団に入ってもらおうと勝手に思っています(笑)
末っ子の成長と仲間達_d0158644_22492989.jpg

セント・バーナードくんです。この子も年が近いが桁外れの迫力です!!
子供の頃、こんな大きなワンコの背中に乗ってみたいと思っていましたが実は背中が強くないそうです。
子供が背に乗るのは、あくまでアニメやマンガでのことだそうです。
末っ子の成長と仲間達_d0158644_22545372.jpg

可愛いダル姉妹のメルちゃんとアンジーちゃん!ええ子達です!
末っ子の成長と仲間達_d0158644_22574425.jpg

ドベ友のバルフレア君!貴重なタメ年のお友達!タレ耳で優しいお顔のナイスガイです。
末っ子の成長と仲間達_d0158644_2315923.jpg

異母兄弟のフェンディちゃん!しばらく会ってないけど元気な様子をブログで見ています。
美人ドーベルマンです!
末っ子の成長と仲間達_d0158644_2344932.jpg

グレート・デンのアンバーちゃんと友達ドーベルマン。かっこいい一枚です
末っ子の成長と仲間達_d0158644_2385123.jpg

かっくんとダルメシアン姉妹!
末っ子の成長と仲間達_d0158644_23115100.jpg

ちょっと休憩の一枚
末っ子の成長と仲間達_d0158644_23121154.jpg

Gドゥードゥルのプリンちゃん
末っ子の成長と仲間達_d0158644_23132195.jpg

バーニーズのお友達。この犬種はきっと今が一番嬉しい季節なんだろうな~
末っ子の成長と仲間達_d0158644_23155049.jpg

アンデルセン公園での様子
末っ子の成長と仲間達_d0158644_2317083.jpg

うん、楽しそうだね~よしよし!
末っ子の成長と仲間達_d0158644_2320385.jpg
末っ子の成長と仲間達_d0158644_2321413.jpg

末っ子の成長と仲間達_d0158644_23213393.jpg

今日までにたくさんの友達が出来てよいワンコへの道を順調に歩んでいます!
1歳まであと2週間!カスケード、一緒に頑張ろうな~!!!

今回出番のない主役は
末っ子の成長と仲間達_d0158644_23262031.jpg
末っ子の成長と仲間達_d0158644_23263668.jpg

こんな調子です。なにも気にしていないたけしさん、今日はほっといて欲しいそうです。

次回の更新をお楽しみに~!では、またヨロシクでっす!

ワンパク小僧にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by take-charsan | 2011-01-21 23:39 | MIX犬