日本最強チワマルのたけし♂5歳とドーベルマンのカスケード♂3歳、新入りマルックスののざらしとの犬バカな飼い主の日々のお話~いつでも団員募集中!!


by take-charsan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ドーベルマン

MIX犬
未分類

フォロー中のブログ

カンパーニュママの日々の...

最新のトラックバック

pure garcini..
from pure garcinia ..

外部リンク

以前の記事

2017年 04月
2016年 04月
2015年 09月
2015年 02月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はるばる来てくれた兄弟犬

ども、犬おじさんです。

前々回に公開した祭りの一週間ほど前のことです。
日曜の夕方店に行くと始めてお会いする男性が目に入りました。
いらっしゃいませ~とご挨拶するととても感じの良い方でお話してみるとなんと!?
d0158644_151122.jpg

カスケードの兄弟犬ボスくんのオーナーさんでありました。
私のブログでカスケードの誕生日を祝った記事から兄弟だと知ってくれたそうで
遠いところをわざわざくね専務に会いに来てくれたそうです。
(ちなみに私はボス君のことは知っていました)
なんとも嬉しい限りです。

下の写真がボスくんです
d0158644_0582443.jpg

ボス君はJKCのチャンピオン犬でもあり、どこか落ち着いていて
d0158644_0581260.jpg

見た目はそっくりでもうちのカスケードみたいにくねくねはしていませんでした(笑)
同じ兄弟でもそれぞれ違うもんだなーと感心。

ボス君はとってもいい子で、ご家族の小さなお嬢さんたちとも仲良しで見ていて微笑ましかったです!!

ボス君のオーナー様わざわざ会いに来てくれて本当にありがとうございました!!
今度は明るい時間にランでたけし軍団と遊びましょう!!

最後に最近のたけし社長です。
d0158644_1244323.jpg

たけし社長の兄弟がいるのなら一度会ってみたいものです(本音)

それではこの辺で失礼します~

無国籍うまいもん食堂
キッチンたけちゃん
ランチ11:30~13:30(平日のみ 土日祝休)
ディナー17:30~23:00(L/O 22:30)毎週火曜定休
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-14-24 1F
(新京成線 五香駅西口徒歩2分)P近くに2台有
TEL 047-387-5757


席数 約30席 
フードメニュー ¥350~
(店主の考えたうまいもん約40品)
ドリンクメニュー¥400~
(厳選焼酎・日本酒 ワイン等 約80種類 他、生ビール、サワー等)



オレにポチッとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
僕にもポチッとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキング></a>
            <br class=
[PR]
by take-charsan | 2013-05-13 01:31 | ドーベルマン

心は小型犬???

ども、犬おじさんです。

さくっと更新します。
くね専務ことカスケードは小型犬が大好きであります。
物心ついたときからたけしさんと一緒にいるからなのかなんなのか?
d0158644_14253091.jpg

遊びに行くといつもこんな感じ
d0158644_14303430.jpg

狩りをしているのではありませんよ~(笑)
d0158644_1436292.jpg

自然に小型犬の輪に溶け込むのがくね専務の特技!
d0158644_14491769.jpg
d0158644_14454057.jpg
d0158644_1441359.jpg

とにかくみんなのことが大好きなのです(笑)
d0158644_14595732.jpg

d0158644_1523470.jpg

以上うれしそうな、くね専務でした。



無国籍うまいもん食堂
キッチンたけちゃん
ランチ11:30~13:30(平日のみ 土日祝休)
ディナー17:30~23:00(L/O 22:30)毎週火曜定休
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-14-24 1F
(新京成線 五香駅西口徒歩2分)P近くに2台有
TEL 047-387-5757


席数 約30席 
フードメニュー ¥350~
(店主の考えたうまいもん約40品)
ドリンクメニュー¥400~
(厳選焼酎・日本酒 ワイン等 約80種類 他、生ビール、サワー等)



オレにポチッとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
僕にもポチッとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキング></a>
            <br class=
[PR]
by take-charsan | 2013-05-09 14:54 | ドーベルマン

働くドーベルマン、くね専務。

ども、犬おじさんです。

ひと月ほど遡りますが、キッチンたけちゃんのある松戸市常盤平では
毎年4月の上旬に桜まつりが2日間に渡って開催されます。
d0158644_108779.jpg

d0158644_1093517.jpg

店の前は桜並木のほぼ入口になるのですが
ここから約3km程が満開時に桜のトンネルになります。
桜まつりは二日間この通りを歩行者天国にして出店と人で賑わいます。
(2日間で30万人ほどの人出があると聞いています。)

キッチンたけちゃんは昨年の夏にオープンだったので今年初参加
d0158644_10163722.jpg

当然登場するのはたけし社長とくね専務なのですが
d0158644_1018447.jpg

この社長「遊んでくれー、放置するなよー、無視するなよー」ヒンヒン鳴いて甘えて
まったく仕事をしないのでさっさと帰ってもらいました(笑)

そこで頑張ったのがカスケードことくね専務!
d0158644_1022138.jpg

二日間この定位置でお客さんの呼び込み&触れ合いをしてもらいました。
d0158644_10213731.jpg

いらっしゃいませ〜いらっしゃいませ~な
ドーベルマンは大層人気がありました!
d0158644_10242519.jpg

撫でられるのが好きな人好きドーベルマンは沢山のお客さんに可愛がられていい仕事をしました!
くね専務が来てからは売れ行きも伸びてあっという間に仕込んだ料理も飛ぶように売れていきました!!

ちなみにキッチンたけちゃんがお祭り仕様で用意したのは
鳥の唐揚げとモツの煮込み。それと売るほどあるお酒。

モツ煮込みは約50kg仕込んだのですが初日3時間で完売
鳥の唐揚げは1日50kg+50kgで計100kgを全て当日で完売いたしました。
買ってくださった皆様改めてありがとうございます。

よく頑張ったカスケードこと、くね専務
d0158644_10375884.jpg

可愛がられるドーベルマンを目指して育てて良かったと実感できる、飼い主冥利な日でもありました。

ドーベルマン初めて撫でたー!
この子すごく優しー!舐めてくれる~!
しっぽピコピコしてカワイー!!


優しい皆様のおかげで嬉しそうだったくね専務。

くね専務はこれからも優しいドーベルマン代表として
頑張っていくことを誓うそうです!!





無国籍うまいもん食堂
キッチンたけちゃん
ランチ11:30~13:30(平日のみ 土日祝休)
ディナー17:30~23:00(L/O 22:30)毎週火曜定休
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-14-24 1F
(新京成線 五香駅西口徒歩2分)P近くに2台有
TEL 047-387-5757


席数 約30席 
フードメニュー ¥350~
(店主の考えたうまいもん約40品)
ドリンクメニュー¥400~
(厳選焼酎・日本酒 ワイン等 約80種類 他、生ビール、サワー等)



オレにポチッとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
僕にもポチッとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキング></a>
            <br class=
[PR]
by take-charsan | 2013-05-06 10:49 | ドーベルマン

社長の誕生日

ご無沙汰しております。犬おじさんです。

すごく忙しい桜の時期が終わり、あっという間に5月。
たけし社長も本日で5歳になりました。
d0158644_3274315.jpg

気持ち良さそうにシャッシャとしています(笑)こんなでも社長~
たけしさんが我が家に来て早5年近くがたったのかと思うと色々あっという間だなーとしみじみ。
d0158644_3302163.jpg

仲の良いたけし社長とくね専務。立派に留守中の我が家で寛いでいます(笑)
しかし店を初めてからいろんなことがあっという間です。
d0158644_3405513.jpg

d0158644_3372979.jpg
d0158644_3364220.jpg

たけしの毛が伸びるたびに「もうこんな時期かー」と感じながら毎日を過ごし
d0158644_3414538.jpg

あと少しでキッチンたけちゃんも一周年、たけしさんも社長就任から一年になります(笑)
d0158644_343377.jpg

沢山のワンコに慕われ(笑)
d0158644_3451815.jpg

何事にも正面から向き合う
d0158644_3463080.jpg

立派な男に成長したたけし社長。
d0158644_3515999.jpg

これからもたけし社長をよろしくお願いします!!



d0158644_3552168.jpg

優しいくね専務もよろしくお願いします。

無国籍うまいもん食堂
キッチンたけちゃん
ランチ11:30~13:30(平日のみ 土日祝休)
ディナー17:30~23:00(L/O 22:30)毎週火曜定休
〒270-2261 千葉県松戸市常盤平5-14-24 1F
(新京成線 五香駅西口徒歩2分)P近くに2台有
TEL 047-387-5757


席数 約30席 
フードメニュー ¥350~
(店主の考えたうまいもん約40品)
ドリンクメニュー¥400~
(厳選焼酎・日本酒 ワイン等 約80種類 他、生ビール、サワー等)



オレにポチッとヨロシク~
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
僕にもポチッとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

人気ブログランキング></a>
            <br class=
[PR]
by take-charsan | 2013-05-01 03:59 | MIX犬