日本最強チワマルのたけし♂5歳とドーベルマンのカスケード♂3歳、新入りマルックスののざらしとの犬バカな飼い主の日々のお話~いつでも団員募集中!!


by take-charsan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ドーベルマン

MIX犬
未分類

フォロー中のブログ

カンパーニュママの日々の...

最新のトラックバック

pure garcini..
from pure garcinia ..

外部リンク

以前の記事

2017年 04月
2016年 04月
2015年 09月
2015年 02月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お馴染みの凸凹兄弟の日常+α

ども、犬おじさんです。
そろそろ梅雨入りしそうな気配ですね・・・・ワンコ飼いの憂鬱な季節の到来です。
最近少し早起きになったので本日簡単更新です。
d0158644_0121788.jpg

お馴染みの兄弟の毎日です。
それと・・・ふっふっふ

カスケードとグレートデンの遊ぶ動画です!!
ドーベルマンが小さく見えます!!!御覧下さい!!!

では、おやすみなさい~

くだらなくてもポチッととお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by take-charsan | 2011-05-27 00:18 | MIX犬

たけしと少女とカスケード

ども、犬おじさんです。今朝は晴れていたのに午後からどんより・・・雨が降ってしまい、夕飯のおかずを考えながら更新します~晴れてればドッグランへ連れてってやれたのにと思いながら、先週のランでの様子。

d0158644_16495665.jpg

バセットハウンドちゃんがお出迎え。初めて見た犬種ですが、すんごく耳が大きいんですよ!
d0158644_16521480.jpg

たけし総長とノアちゃんの2ショット!可愛いもの同士です。
d0158644_16583798.jpg

始めましてのごあいさつ
d0158644_16531653.jpg

たけし総長は大抵のワンコと仲良くなれます。
ノアちゃんにも好かれたようでほっぺにチューの1枚
d0158644_1655449.jpg

最近は日差しも強くなり、充分遊ぶとベロ出してお疲れモードです。

そしてカスケード
d0158644_16571930.jpg

ラブラドールと仲良く2ショット。カスケードも仲良くなるのが上手です。
d0158644_1711941.jpg

カスケードが大好きなご近所の仲良し少女!!
カッくんの親友であり、たけし総長のライバルでもある
この少女は犬と仲良くなる素晴らしい才能の持ち主なのです。
d0158644_1732634.jpg

カスケードを引っ張りまわしています。恐れ入りました!!
どんなものかはこれを観てください~


ワンコ日和なとてもいい一日でした。
仲良し少女すごいでしょ!
彼女のウチにはワンコが沢山(我が家と同じく3頭)いるので小さいのも大きいのもへっちゃらなのです。
さすがのたけしさんも彼女には敵いませんでした(笑)
ドーベルマンは子供とも仲良くできるのです。
これで少しは怖い印象を持つ人が減るといいな~と思います。

では、また今度でっす!!

軍団と少女の友情にポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by take-charsan | 2011-05-22 17:10 | ドーベルマン

THE 兄弟愛??? 動画

ども、犬おじさんです。ようやくGW休みボケが回復してきました。
今も私の後ろでたけしとカスケードがわちゃわちゃしています。

カスケードが来て一年が過ぎ、昨年の今頃とは姿も全て変わり大人のドーベルマンへと変貌し最近は落ち着きが少しずつ出てきました。
3歳になっても変わらずえばり散らしているたけしさん、最近は兄の威厳を存分に弟に叩き込んでいます。
そんな兄弟の日常です

d0158644_23214589.jpg

ソファーの上から見下ろすたけしさん。
d0158644_2323146.jpg

目線の下にはカスケードがのんびりしています。
d0158644_23243359.jpg

おまえ何してるんだ?と近づいていったり
d0158644_2328724.jpg

それをよこせとカスケードが齧っている骨を奪ってみては
d0158644_23251857.jpg

これ見よがしに己が齧り「お前は見てるだけ」と見せびらかし
自分が飽きたら・・・
d0158644_23314067.jpg

今度はいつものスパーリングを始めます
d0158644_23321833.jpg

あらよっと!!
d0158644_23324882.jpg

ヘコヘコヘコヘコ~~
続きは動画をお楽しみください!!!

1年で素晴らしく仲良くなってくれました!
たけしさんとかっくんは素晴らしき凸凹兄弟なのです!
今後も応援よろしくお願いします~

小さくても大きな兄貴にポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by take-charsan | 2011-05-13 23:39 | MIX犬

連休バンザイ!軍団はドッグラン三昧!!

ども、犬おじさんです。
本日で大型連休も終了でございます。時間の許す限り遊んでやろうと思い、実行してみたら随分と疲れました・・・仕事をしてるときよりも忙しかったかもってな連休でした。愛犬達が喜んでくれるので甘やかしてしまいましたが、結局は自分が一番楽しいのであります。
そんなドッグランでの様子~
d0158644_23302930.jpg

カスケードはカーロス君とお気に入りのガパイのボールの引っ張りっこ
d0158644_23313855.jpg

どっちも譲らない
d0158644_2332654.jpg

ボルゾイとドーベルマンはかっこよく目に写ります
d0158644_23333662.jpg

どっちが放したかは忘れました(笑)
d0158644_2335290.jpg

反対の中型犬側にボールが入ってしまい取れなくて困っています・・・
d0158644_23365677.jpg

翌日は初めて会った、杏樹ちゃん虎丸くん兄妹と友達になり
d0158644_23385855.jpg

シェパードくんも使役犬同士で挨拶を交わしていました。
d0158644_23415260.jpg

たけしさんはご近所のビションフリーゼのブラン君と仲良く遊びました。
d0158644_23432055.jpg

ブラン君は一家の大将なのです。つい最近と3頭目に可愛いMIXの妹が出来たのです!!
d0158644_23453015.jpg

ワイヤーダックスとヨーキーMIXのリボンちゃんが家族になったそうです(喜祝福)
d0158644_2347427.jpg

リボンちゃんもすごーく性格のいいパピーちゃんで、それはもう言葉に出来ない可愛さなのです!!
近所のMIX件代表のたけしさんは本日いい顔が撮れなかったので
d0158644_23514087.jpg

兄と弟の仲の良い光景で本日は締めさせていただきます。

次回をお楽しみに~ではでは~またよろしくです。

この顔にピンときたらポチッとしてください。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by take-charsan | 2011-05-08 23:58 | MIX犬

軍団の遠征 in 茨城:ポティロンの森  お友達編

ども、犬おじさんです。GWの休みが長いことで(まだ3日休みがある・・・)
毎日忙しく軍団にこき使われております。やっぱり、たくさん一緒に過ごせる時間が多いと犬って素直に喜んでくれるんですね(泣程嬉)
犬って最高だあ003.gif
さてと、先日のポティロンの森で出来たワンコ友達の紹介です。
d0158644_1130317.jpg

カスケードは牛を見ておりました(誕生日に食べたお肉はな・・・)
d0158644_11321996.jpg

飼い主の私が云うのもなんだが、軍団はどこに行っても友達を作って遊ぶのが上手です。
d0158644_11341866.jpg

たけし総長も
d0158644_11343775.jpg

カスケードも仲良くやっています。
d0158644_1135497.jpg

たけし総長と戦っていたパピヨンのコタロー君と
d0158644_11365926.jpg

そら君です。ランに入ってすぐ歓迎してくれました。
d0158644_11375225.jpg

仲良し兄弟でっす。
d0158644_11384562.jpg

遊び疲れているたけしさん。涼しい顔してます
d0158644_11405289.jpg

なんかカスケードを気に入ってくっついていたブルさん。
名前は聞くの忘れたです・・・・
d0158644_11421243.jpg

ダックスのパピーちゃん達とも
d0158644_11431948.jpg

イタグレちゃんとも
d0158644_11442375.jpg

ブルちゃんとも
d0158644_11452875.jpg

MIXのタラちゃんとも上手に遊びました。
d0158644_11473147.jpg

たけし軍団はこのようにして勢力を拡大していくのです(笑)
どこのランに連れて行っても上手に遊べる愛犬達の姿に癒されている犬おじさんなのでした。

では、またの更新で会いましょう。

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名


おひとつポチッと頼みます
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by take-charsan | 2011-05-05 11:52 | MIX犬

チワマルのたけし!祝3周年!! 3歳の誕生日!!!

ども~犬おじさんです。GW真っ只中001.gifお待ちかねの誕生日がやってきました。
本日でたけしさん3歳になりました!!無事に3度目の誕生日を迎えることが出来、嬉しい限りです。
今日までの成長と本日の様子を合わせて公開します。
d0158644_18403543.jpg

お馴染みの一枚ですが、9ヶ月位のたけしさんです。
d0158644_1843745.jpg

1歳直前のたけしさん、ぼさぼさの姿で玄関に迎えに来てくれました。
d0158644_18441550.jpg

たまに洗ってみる。濡れると実は小さかったりする・・・
d0158644_1846982.jpg

1歳を過ぎ男の顔になってきました。目に力が出てきたのもこの頃
d0158644_18482441.jpg

たくさん遊んで、すくすく育って2歳になり、近所でもちょっとは名の知れた犬となりました。
得意げな顔をしています(笑)
d0158644_18533294.jpg

昨年には巨大な弟、カスケードがやってきて一時はどうなるかと思ったものの
d0158644_18553158.jpg

大きさに屈することは無く、立派な兄貴振りを見せてくれました。
カスケードが小型犬とも仲良くできるのは、たけし兄さんの教育があったからなのです!!
d0158644_18595218.jpg

ほんとに
d0158644_1901824.jpg

大したもんです。
d0158644_1922686.jpg

かつては己を殺そうとしていた(笑)、ちゃーさんとも仲良くなり
d0158644_193534.jpg

今では毎日ちゃーさんを守っています。たけちゃん!いい男だね~!
d0158644_1955243.jpg

今日もいっぱい遊んで
d0158644_1964850.jpg

ジャックさんたちと遊びを楽しんで
d0158644_198891.jpg

みんなで匂いを嗅ぎあって
d0158644_1991565.jpg

弟も楽しく走って
d0158644_1910874.jpg

d0158644_1911432.jpg

幸せな3歳の誕生日を迎えられたのでした~

今日はご馳走を食べさせてあげる予定です。
肉やるぞ~っお前達~!たけし軍団全員集合!!!
たけし総長の誕生日にバンザイ!!!

では、これから軍団のご馳走の準備なので失礼致します。


災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名


たけし総長におめでとうポチッ!をお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by take-charsan | 2011-05-01 19:18 | MIX犬