日本最強チワマルのたけし♂5歳とドーベルマンのカスケード♂3歳、新入りマルックスののざらしとの犬バカな飼い主の日々のお話~いつでも団員募集中!!


by take-charsan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ドーベルマン

MIX犬
未分類

お気に入りブログ

MIYUKIと愛犬ころす...

最新のトラックバック

pure garcini..
from pure garcinia ..

外部リンク

以前の記事

2016年 04月
2015年 09月
2015年 02月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

人気ジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たけし軍団海へ行く!

ども、犬おじさんです。先日までの休暇も終わってしまい、なんか休みたらずウンザリしております。もう少し休みをとれば良かったと悔やんでいますが、先日の休みにたけし軍団を九十九里に連れて行きました。そのときの様子です
d0158644_2319032.jpg

砂浜を探索するたけしさん。実はこの男、海が嫌いです
d0158644_23203738.jpg

ちゃーさんとたけし
d0158644_2321372.jpg

たけちゃんはいつもちゃーさんを気にかけています
d0158644_2323285.jpg

ちゃーさん、足と長生きのために頑張って歩こうな~
砂浜は犬の足には良いのです
d0158644_23242578.jpg

初めての海は茨城、二度目の海は千葉。生後半年ながら立派な姿に変貌したカスケード。
なんかカコイイなこのデカイ幼稚園児ドーベルマン
d0158644_23262748.jpg

ついでにもう一枚。確かにデカイ
d0158644_2327371.jpg

なんにでも興味いっぱいでじっとしてはイラレマセン
d0158644_23282955.jpg

兄さんに怒られながらもついて周り
d0158644_2329611.jpg

チビ兄とデカ次男のなんかええ一枚
d0158644_23301013.jpg

ゆっくり歩いて
d0158644_23304586.jpg

今宵のたけし軍団揃っての風景。この夏の宝物です

また、すぐにでもみんなで遊びに行きたいなあと思う犬おじさんなのでした。

たけし軍団に応援ポチっとよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by take-charsan | 2010-08-22 23:34 | MIX犬

たけし軍団と愉快な仲間達

ども、犬おじさんです。ようやくまとまった休みが取れて毎日たけし軍団のお世話をしつつ、休日を満喫しております。さて本日先ほどまで我が家のベランダでカスケードの爪を切っていました。デカイ犬の爪を切るのは中々大変ですが慣れてきたもので10分くらいで作業終了するようになりました。一息つきながらの更新作業です。さて、朝のお散歩の時間帯でどこの公園に行けば、たけしさん達の友達がいるかどうかで朝のコースが決まります。ちょっと前までは距離的に選ばなかった公園にちょこちょこと最近は足を延ばしております。
d0158644_13161996.jpg

たけしさん、やっと着きましたよ!思いっきり楽しんでください~
d0158644_13173991.jpg

プードルのプーちゃんがたけしさんを迎えてくれます
d0158644_13191549.jpg

mixのロッキー君もたけしさんを待っててくれたようです
d0158644_13201556.jpg

いつもちゃーさんのそばにわらわらオスは集まってきます
d0158644_1322226.jpg

なんかちびっこがちゃーさんについてまわっておるね~
d0158644_13274669.jpg

今後の成長に超期待のパピー、プードルのハルくんです!いま4ヶ月くらいで元気ですごくやんちゃ!じっとしてないからお母さんが捕獲したところを撮りました。ちなみにプーちゃんの弟として迎えられた子です。最近の犬おじさんのお気に入りの子です
d0158644_1332688.jpg

そんなハル君はみんなが大好き!
d0158644_13331872.jpg

いっぱい遊んでもらって、ええわんこになるんだよ~
d0158644_1335132.jpg

しかし、ちゃーさんにこだわるハル君は
d0158644_1335464.jpg

たけしさんに教育されます
d0158644_13373372.jpg

ハル君、がんばれよ!
d0158644_13382837.jpg

たけしさんとプーちゃんの一こま。たけしとぷーちゃんはとても仲良し
d0158644_13392714.jpg

シュナのロン君が後から参加して
d0158644_1341124.jpg

ロッキーとナナちゃんは日影でマターリ様子をみています
d0158644_1342372.jpg

今朝はみんなのんびり遊んでおりました。
d0158644_13431638.jpg

mixのダン君。たけしさんとは長い付き合いになりました
d0158644_13441799.jpg

ロッキーもたけしさんが大好き
d0158644_13461816.jpg

ロッキーとダン君楽しそうですね
d0158644_13471576.jpg

ちゃーさんがそろそろ帰ろうよとおっしゃてますので
d0158644_13482731.jpg

たけしさん帰りますよ~
d0158644_13493713.jpg
d0158644_1349526.jpg
d0158644_1350249.jpg

本日カスケードは参加してないのですが、この面子はカスケードとも遊んでくれる素晴らしい仲間達です。わんこと飼い主さん達みなさんいつもありがとうございます!会うたび感謝しております!
d0158644_13554191.jpg

そろそろ、たけしさんとお昼寝タイムなので本日はここで失礼します~

世界のわんこと公園の平和を願ってポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by take-charsan | 2010-08-18 13:57 | MIX犬

小さい長男、デカイ次男

ども犬おじさんです。夏まっさかりですね~暑くて毎日たまりませんねえ~みなさん今時期は夕方何時位からお散歩に行かれてますか?さすがに涼しくならないと連れて行く気にもならないですよね・・・今年の夏は結構な破壊力を持っておるようで家の中でもエアコンが切り辛くなっております。我が家にカスケードが来てから早いのか遅いのか約4ヶ月が経ちました。
d0158644_23335524.jpg

我が家に来て間もないカスケード。確かこのころで10kgくらいだったかな
d0158644_23351856.jpg

我が家に来て間もない頃のたけしさん。このときで1.8kgくらい。生後7ヶ月半でした
d0158644_23385839.jpg

一月近くが過ぎた時期のカスケード。少しづつ、犬おじさん宅に慣れ始めてきて表情が豊かになってデカイ赤ちゃんと毎日微笑ましく見ておりました~
d0158644_23431797.jpg

同じく一月近く過ぎた頃のたけしさん。まだ遠慮がちでケージからあまり出てきませんでした。
d0158644_23455383.jpg

2~3ヶ月が過ぎ、慣れてきたらこのようにソファーでたけしさん気持ちよさそうにグーグー寝ています。21世紀の大物の予感が漂い始めた頃です
d0158644_23571782.jpg

来てから2ヶ月が過ぎたカスケード。テーブルと体高が変わらなくなってきました。このときで20kgくらい、どんどん巨大化し始めました。顔から幼さも若干消えつつあるようにも感じます
d0158644_23592998.jpg

この土地にも馴染み、オレの縄張りといわんばかりに公園を闊歩するたけしさん。
まだ喧嘩は負け知らずです(同じサイズの子達だけですよ~)
d0158644_03469.jpg

つい先日のカスケード。上段の写真で収まっていたベッドがこの有様です。現在30kgオーバー・・・どれくらい成長するのでしょうね~
d0158644_081033.jpg

遠近感で大きさが分かると思います
d0158644_082946.jpg

部屋と洗濯物とカスケード。我が家の日常の様子は無視してください・・・・・・
d0158644_011461.jpg

お前の相手は疲れるんじゃ!!!って感じのたけしさん
d0158644_013364.jpg

最後に兄貴と弟の初2ショットです。たけしさんこれからもカスケードの教育お願いします!!体重差10倍以上の兄弟なのでした~

バカ兄弟ならぬデコボコ兄弟にぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by take-charsan | 2010-08-12 00:18 | MIX犬