日本最強チワマルのたけし♂5歳とドーベルマンのカスケード♂3歳、新入りマルックスののざらしとの犬バカな飼い主の日々のお話~いつでも団員募集中!!


by take-charsan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ドーベルマン

MIX犬
未分類

フォロー中のブログ

カンパーニュママとポメプ...

最新のトラックバック

pure garcini..
from pure garcinia ..

外部リンク

以前の記事

2017年 04月
2016年 04月
2015年 09月
2015年 02月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

暴れん坊たけし!

ども、犬おじさんです。大変ご無沙汰しておりました・・・梅雨明け後は連日の暑さでくたびれてしまい、日々の疲れを癒すのに精一杯でありました。ネタも少し増えてきたので更新頑張ろうと己を叱咤します。最近は暑いのでお散歩の時間も気温の下がったころを見計らってから、たけしさんたちを
連れ出します。家の中では退屈そうに外へ出るのを待っています
d0158644_22511958.jpg

それでも随分偉そうにくつろいでいますね~たけしさん!
d0158644_2255118.jpg

それじゃあ、ぼちぼち公園に行くとしますか~
d0158644_22565519.jpg

着いたらみんなにご挨拶して
d0158644_2258129.jpg

なにか会話をしているのでしょうか、気になりますね~ちゃーさんがなぜか怖い顔をしています。
そんなところへ
d0158644_2311973.jpg

ウェステのナナちゃんが来てくれました
d0158644_2324919.jpg

ナナちゃん可愛いのです!
d0158644_2334982.jpg
d0158644_2361910.jpg

d0158644_2394016.jpg

御覧の通り楽しそうにしています!そこへ
d0158644_23104965.jpg

シーズーのごんちゃんがやってきました!するとですね、たけしさんが・・・
d0158644_2313549.jpg

ごんちゃんを襲い始めました!
d0158644_2314714.jpg

毎回会うたびにこのような調子で
d0158644_23153493.jpg

ごんちゃんはヘコヘコの餌食になってしまいます・・・
d0158644_2317794.jpg
d0158644_2317365.jpg
d0158644_23175796.jpg

たけしさん満足気な顔してるんじゃありませんよ~ホントに!そんなことを教えたつもりもないのに
ヘコヘコってオスはやるんですね。見てると面白いんですけど。ちなみにこの後、犬おじさんがごんちゃんにヘコヘコされました。たけしに乗れないので矛先が私に向いたようでした!
d0158644_23274432.jpg

この男、見かけによらず乱暴者です!!見た目に騙されないで下さい!

では、またよろしくです~

乱暴者にぽちっとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by take-charsan | 2010-07-29 23:29 | MIX犬

たけしとチワワとお友達

ども、犬おじさんです。ご無沙汰しておりました、なんか中途半端に忙しく、たけし軍団のお世話もしているとPCに向かう気持ちが失せてしまう今日この頃で・・・己のテンションを上げて更新作業にかかります!さあ、梅雨の蒸し暑いこの時期も変わらずお散歩と友達との付き合いに精を出すたけしさん。
d0158644_1949589.jpg

おなじみのチワワ父さん宅のクロに遭遇しました
d0158644_19512395.jpg

クロとジェニーはいつも一緒に現れます、そして・・・
d0158644_19523848.jpg

犬おじさんの愛娘ちゃーさんのお尻をいつも追い続けます003.gifなんか小さいのがわちゃわちゃしていると嫌なことも忘れてしまうくらいニコニコしてしまいます003.gif
d0158644_19552132.jpg

上空からの写真、航空写真ではありませんよー004.gifイイ絵です
d0158644_19592899.jpg

毎度おなじみの光景だが飽きません
d0158644_20029100.jpg

たけしさんはいつもこの小さな暴君チワワたちからちゃーさんのお尻を守ろうと日々戦っています
d0158644_204458.jpg

だけど仲良しのみなさん。たけしさんも笑顔です!
d0158644_2054629.jpg

時には組み伏せ!
d0158644_2064871.jpg

疲れたら休憩して
d0158644_2075545.jpg

一列に連なって歩いているとぼちぼちとお友達が集まってくるのです。
d0158644_2094666.jpg

こうしていつもの変わらぬ公園はにぎやかに楽しくなっていきます。
集まってくると、また面白いことをやらかしてくれるのがワンコ達です。
ああ・・この中に混じりたいっ!一度でいいからワンコと会話がしたいと心から思っている犬おじさんなのでした。

仲良しワンコ達にポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by take-charsan | 2010-07-13 20:16 | MIX犬

たけしの居ぬ間に・・・後編

ども、犬おじさんです。さて前回の続きになりますが、たけしさんがトリミングをしている最中に特別待遇でこっそりドッグランに来ている我が家のカスケード君。
d0158644_1426336.jpg
たくさんお友達が出来ておりご満悦です
d0158644_14295021.jpg

d0158644_14383441.jpg

世界最大と言われる犬、グレート・デーンのレオン君。現在10ヶ月くらいと聞いたような・・・
とにかくかっこいいです!穏やかで優しい!そしてデカイ!現在のカスケードの3倍の体は大迫力です。遥か昔から歴史のあるグレート・デーン、若くても威厳と風格が漂っています。
d0158644_1440251.jpg

カスケードといっぱい追いかけっこをしてくれたジャーマンシェパードの???君1歳(聞きそびれてしまいました)警察犬などでご存知の方も多いかと思います。この子の走る姿は優美で壮観です。
ちなみにカスケード君はまだ足が遅くて、チワマルのたけしさんに負ける位です。カスケードはまだ走り方をマスターしていないのでシカのようにぴょんぴょん走っています。可愛い奴だなあシカ君!
d0158644_14483743.jpg

この子も可愛かった生後4ヶ月~のバーニーズ・マウンテンドッグのパピーちゃん!お腹をぺたーっと着けてのびのびしています。カスケードはほぼ同年のこの子に興味津々で遊ぼう遊ぼうと誘っておりました。バニのパピーはおっきなぬいぐるみのようで愛らしいのです!
d0158644_1554249.jpg

高貴な大型犬ボルゾイのお兄さんにも上手にご挨拶が出来ました003.gif「オマエマダコドモジャノウ」こう言われている気がしました003.gif
d0158644_1591621.jpg

ハスキーさん達と水を呑み
d0158644_1510251.jpg

集まりに参加して野次馬ならぬ野次シカに003.gif
d0158644_1512496.jpg

探索に勤しみ
d0158644_15122229.jpg

みんなに上手に馴染んでいます
d0158644_1514820.jpg

おや?左下にとても小さなワンコがおるよ!!!
d0158644_1515932.jpg

バーニーズ風コートのチワワ!!!やばい!すごい可愛い!この日の一番チワワのノアちゃんです。
フラットコーテッド・レトリーバーのお姉さんと一緒に来ておりました。
d0158644_15232736.jpg
大きいワンコと暮らしているから大きなワンコも大丈夫と飼い主さん003.gif聞くとこの子は保護した子だそうです。
こんな可愛い子が・・・悲しい切ないワンコが1頭でも救われると嬉しいです!ノアちゃん優しいご主人に出会えてよかったねー003.gif003.gif003.gif
d0158644_15245983.jpg
d0158644_15252045.jpg
d0158644_15255249.jpg
d0158644_15261589.jpg

d0158644_1527212.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。そこで犬おじさんの電話が鳴りました!たけしさん無事終わりましたのご連絡です。では親分を迎えに行きましょうか~
そして、たけし親分をお迎えに上がりまして004.gif仕上がりは・・・
d0158644_1532363.jpg

おおーっと、いつもの凛凛しいたけしさんじゃないですかあ017.gif017.gif017.gifもう少しはやくに毛を刈ってやらんといかんと思いましたねホント・・・
やっぱりたけちゃんが一番だよ!たけしさんスタイリッシュ!!!
d0158644_15374839.jpg

トリミングのあとはお疲れのご様子で、ソファーで眠りについております。たけし親分本日はお疲れ様でした。親分もお疲れなので、ここらで失礼いたしやっす!

たけし親分と見習いカスケードにポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by take-charsan | 2010-07-01 15:42 | MIX犬