人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日本最強チワマルのたけし♂5歳とドーベルマンのカスケード♂3歳、新入りマルックスののざらしとの犬バカな飼い主の日々のお話~いつでも団員募集中!!


by take-charsan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ドーベルマン

MIX犬
未分類

フォロー中のブログ

カンパーニュママの一眼レ...

最新のトラックバック

外部リンク

以前の記事

2019年 02月
2018年 11月
2017年 04月
2016年 04月
2015年 09月
2015年 02月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

それぞれのお座り

ども、犬おじさんです~
昨晩、部屋の模様替えをしてみたら少し部屋が広くなったような気がしております。
なぜ模様替えをしたかというと、体も大きくなったカスケードの居場所を少々快適にしてやろうと思い立ったからであります。しかし、一番切実なことはどんどん私の居場所が狭くなっていることです・・・(笑)

飼い主なら誰もが最初に教えるお座り。
それぞれ異なる犬種のお座りを見てみましょう。
まずはちゃーさんのお座り
それぞれのお座り_d0158644_2236624.jpg

素晴らしい笑顔です。うんうん!!イイネ!!
お次は、たけしさん
それぞれのお座り_d0158644_2241542.jpg

視線の先には大好きなジャーキーをちらつかせています。
おやつがあると背筋がピーンとします
それぞれのお座り_d0158644_22441256.jpg

お座り2ショット。険しい眉毛をしてるな~たけしさ~ん
視線の先にはもちろんカスケードがいます。
それぞれのお座り_d0158644_22473645.jpg

カスケードのお座り。何をするでもまず基本はお座りからです。
EVを待つ時も、ご飯の時も、おもちゃを貸す時もお座りをさせてからです。
それぞれのお座り_d0158644_22504926.jpg

このパピーの当時のお座りが今も脳裏に焼きついて離れません。
これはどっちかというと胡坐ですけど(笑)
ほんとに可愛かったな~カスケード~っ・・・今はでけーなー!!
それぞれのお座り_d0158644_22561355.jpg

ドーベルマン勢揃いでお座り~次回は10頭以上で撮りたいです。
千葉県近郊のドーベルマンのオーナー様、お友達の輪を広げましょう!!
見かけたら声をかけてくださいね~

最後に登場するのは!?
それぞれのお座り_d0158644_2314415.jpg

超大型犬!!!グレートデンのお座りです。
座っててもでかい!実際に私と大きさ変わらないですからね~
体が大きいだけで性格はとても穏やかで優しいのがグレートデンなんですね。
大きい=怖い この印象を変えていきたいと常に思っています。

大きくても小さくても心はみんな同じわんこなのです。
よく観察すると小型犬も中・大型犬の遊び方も実は変わらないんですよ~

〆の動画で本日は

失礼します。おやすみなさい~


座っておひとつポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by take-charsan | 2011-06-08 23:14 | MIX犬