日本最強チワマルのたけし♂5歳とドーベルマンのカスケード♂3歳、新入りマルックスののざらしとの犬バカな飼い主の日々のお話~いつでも団員募集中!!


by take-charsan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ドーベルマン

MIX犬
未分類

フォロー中のブログ

カンパーニュママの日々の...

最新のトラックバック

pure garcini..
from pure garcinia ..

外部リンク

以前の記事

2017年 04月
2016年 04月
2015年 09月
2015年 02月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

ドーベルマンとチワマルの凸凹兄弟それぞれの一日

どうも、犬おじさんです。やっと更新の時間がやってまいりました!!
たけし一家の近所では桜が満開になりつつあります。
カスケードと散歩中に撮った夜桜です
d0158644_22191882.jpg
d0158644_22193335.jpg

たけしさんの家の傍の道路は桜通りという名のとおり桜の名所なのであります。
毎年桜祭りが2日に渡り開催されるのですが、今年は震災の為に中止になりに人も少なく快適に歩けるので気持ち良く桜を見ながら軍団の散歩が出来るので例年よりもじっくり桜を眺められています。

ここ最近のたけし軍団ですが、暖かくなるにつれてテンションも上がっております。
まずはたけしさんのお楽しみの様子~
いつもの公園に行き遠くをみているたけしさん
d0158644_22301899.jpg

視線の向こうにはラサ君がおりました
d0158644_22315210.jpg

久々の挨拶もそこそこにして遊び始めました
d0158644_22324393.jpg

たけしさん近所に仲良しが多いです
d0158644_2234247.jpg

ラサ君も喜んで遊んでいました
d0158644_22353798.jpg

ちゃーさんはいつもと変わらずのんびりです
d0158644_22275676.jpg

のんびり良い時間が流れていました。
しかし、たけしさん毛が伸びてきたので表情がいまひとつ読めない・・・
d0158644_22374022.jpg


そして、数時間前はカスケードがいつものドッグランで仲間達と楽しく疾走していました

ボルゾイのパピー、ジョー君との2ショット。パピーでもボルは体高があります。
d0158644_22414078.jpg

ジョー君めちゃくちゃ可愛くて性格が良いです!!私の中で最近の一番わんこです!!
d0158644_22435658.jpg

そんな可愛いジョー君はお馴染みのカーロス君の弟です。
大きさの揃った兄弟はいいですね~たけしとかっくんは凸凹兄弟(笑)
d0158644_22433796.jpg

ちなみにカスケードはカーロス君と出会ってからボルゾイが好きらしい
ジョー君は立ち耳のお兄さん~って感じで傍に来ます。やばい!可愛い過ぎるっ!!!
d0158644_2250127.jpg

カスケードは我が家の永遠の末っ子なので、自分より子供ワンコの出現は嬉しいみたいでジョー君にとても優しい接し方をします。カスケードいい子になったな!嬉しいぞよっ!!!
d0158644_2255974.jpg

ドーベルマン、ボルゾイ、Gピレニーズが連なって、いい光景です。楽しい時間を満喫できました
d0158644_22553781.jpg

今回締めの一枚は優しいボルゾイ兄弟の画像に決定
d0158644_2325613.jpg


では次回もよろしくでっす~

動物愛護団体エンジェルスによる被災地でのペットの保護活動命のリレー隊の
リンクにご協力お願いします。
d0158644_047564.gif

同じ愛犬家として少しでも力になりたいと思います。

災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名

凸凹兄弟とボルゾイ兄弟に愛情1ポチお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by take-charsan | 2011-04-06 23:11 | MIX犬