日本最強チワマルのたけし♂5歳とドーベルマンのカスケード♂3歳、新入りマルックスののざらしとの犬バカな飼い主の日々のお話~いつでも団員募集中!!


by take-charsan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
ドーベルマン

MIX犬
未分類

フォロー中のブログ

カンパーニュママの日々の...

最新のトラックバック

pure garcini..
from pure garcinia ..

外部リンク

以前の記事

2017年 04月
2016年 04月
2015年 09月
2015年 02月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

忙しい休日と末っ子の誕生日

ども、犬おじさんです。
めでたく本日カッくんことカスケードが無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました。
昨年4月後半から今日まで私の時間の大半を奪ってスクスク育ったドーベルマン(笑)
私を、並から中の上くらいの犬飼いに成長させてくれたカスケード。
色々ありましたが彼のおかげでちゃーさんとたけちゃんに対して、
飼い主としてかけていたことにたくさん気がつきました。
これから、もっとこの子達が幸せでいられるよう飼い主として己を磨いていこうと誓った私なのです。
さて、昨日は一日早くお祝いをするべくいつものドッグランへカッくんを連れて行く前に
たけしさん夫妻と公園をお散歩。
d0158644_22141080.jpg
d0158644_22143390.jpg

天気もよくて気持ちよさそうな、たけし&ちゃーさん
d0158644_22154140.jpg
d0158644_2216698.jpg

ホントに仲良しです。2年前のこの時期はたけしはちゃーさんに毎日唸られ、時には噛まれていたのです。
d0158644_22193265.jpg

ちょっと行ってくるって感じのたけしさん
d0158644_22202168.jpg

パトロールをしてから
d0158644_22205874.jpg

ちゃーさんの傍に戻ってきます

こんな感じで1時間ほど公園で遊ばせてから、お次はカッくんをドッグランへ~
d0158644_22235670.jpg

ブルさんたちにご挨拶
d0158644_22244444.jpg

結構やんちゃなブルさん達で、このうちの1頭のこが
d0158644_22264689.jpg

ヘコヘコしようとしてドーベルマンの逆鱗に触れる寸前でした。
男らしくなってきたカスケードは、いつでもどの子にも優しいですが
乗られるのは男のプライドが許さないようです。
結構怖い顔するんですよ~カッくんに乗ろうとする子も滅多にいませんが・・・

そしてドーベルマン友達です
d0158644_22321255.jpg

ヨーロピアンのカリンちゃん♀7歳
後になって驚愕の事実が判明!!約4年半前にカリンちゃんとオーナーさんに私は出会っていたのです。
カリンちゃんは私にドーベルマンは怖くないと思わせてくれた初めての存在なのです。
短い間でしたが、私が汚れ仕事をしていた当時、ほぼ毎日のように同じ場所で会っていたのを鮮明に覚えています。とても嬉しい再会でした!
d0158644_2238151.jpg

久々のバルフレア君とパトロール。
バル君は怖くないドーベルマン代表です!!
d0158644_22393880.jpg

皆で探索中
d0158644_22504649.jpg

先輩ドーベルマンのバロン君。良い写真が撮れなかったので、昨年の秋頃の画像です
d0158644_22522223.jpg

大迫力のブランク君。カッくんとは違う迫力の持ち主です。
彼も良い写真が撮れなかったので昨年の画像です。
d0158644_22463171.jpg

ボルゾイのルーク君 10ヶ月くらいの男の子。いいこなんですよ~
d0158644_22412134.jpg

たくさんのバニちゃんたちとカッくん
d0158644_2243428.jpg

みんなと仲良く遊べる、ええワンコになりました。

たくさん載せたい写真があるのですが、終わらなくなってしまうので本日はこのへんで・・・
失礼いたします。

最後に兄と弟の2ショットです
d0158644_22573744.jpg

これからも宜しくお願いします。ではっ003.gif

カスケードのお祝いにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by take-charsan | 2011-02-07 23:00 | MIX犬