人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日本最強チワマルのたけし♂5歳とドーベルマンのカスケード♂3歳、新入りマルックスののざらしとの犬バカな飼い主の日々のお話~いつでも団員募集中!!


by take-charsan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ドーベルマン

MIX犬
未分類

フォロー中のブログ

カンパーニュママの一眼レ...

最新のトラックバック

外部リンク

以前の記事

2019年 02月
2018年 11月
2017年 04月
2016年 04月
2015年 09月
2015年 02月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

みんなでほのぼの

ども、犬おじさんです。最近天気の良い休みの日はドッグランへとたけし軍団ご一行をお連れしております。
以前は有料ドッグランなんてと思っていたのですが、カスケードの成長につれて大型犬を近所の公園で放すのも気が引けるので・・・そんな理由からちょこちょことお邪魔するようになり数ヶ月が経ちました。
初めてドッグランへ連れて行った頃から比べてもカスケードの体は3倍以上になりました。
みんなでほのぼの_d0158644_0235685.jpg

顔も体も小さかったのが
みんなでほのぼの_d0158644_0215576.jpg

今ではこんな姿に
みんなでほのぼの_d0158644_0253179.jpg

こんなに可愛かったんですよ~もちろん今も可愛いけど、このときの面影はどこへやら・・・
今のカスケードが野放しで走り回っていたら、そりゃ怖がられますよね!なんせドーベルマンですから!
昨日も夜の散歩中にカスケードを見た瞬間に小走りで逃げていった飼い主さんがおるくらいなので・・・
ガカーリです。かっくんもショボーンです・・・ドーベルマンは可愛い奴なんですよ~あえて一言。

さて、ドッグランではカスケードに付きっ切りになってしまうのが最近の悩みのひとつで、もちろんたけしさん達のことも気になり小型犬エリアへカスケードを伴って入るとやはりまずいのでどうしようものかと考えた後に皆で小ぶりな場所へ移動・・・
みんなでほのぼの_d0158644_038771.jpg

さあ、好きにシテクダサイ!ここなら貸切だぞ~
みんなでほのぼの_d0158644_0392360.jpg

いい絵でしょ!たけしとカスケード
みんなでほのぼの_d0158644_0411093.jpg

随分と落ち着きも出て仲良くなってきた兄と弟
みんなでほのぼの_d0158644_0423493.jpg

ちゃーさんは参加しないのでまったりくつろぎ
みんなでほのぼの_d0158644_0441368.jpg

いつでもどこでもマイペース
みんなでほのぼの_d0158644_0454246.jpg

たけちゃんも椅子に乗ってみました
みんなでほのぼの_d0158644_0463160.jpg

みんな並んで撮れました
みんなでほのぼの_d0158644_0473222.jpg

他の小さな子にもご挨拶
みんなでほのぼの_d0158644_0482540.jpg

かっくんはみんなと仲良くなりたい優しいドーベルマンなのです(知らないと襲ってるように見えるのかな)
みんなでほのぼの_d0158644_0495484.jpg

たけしのかーちゃん!かーちゃんの姿。この後姿が好きなんですよ~
みんなでほのぼの_d0158644_0511769.jpg

男前な今日のたけしさん
みんなでほのぼの_d0158644_0523097.jpg

今回の友達紹介は垂れ耳ドーベルマンのバルフレアちゃん!可愛い子ですよ~カスケードより一回り小柄です。
ドッグランていいとこですよほんとにっ!!!一日いても飽きません!早く次の休みがこないかな~
では、またよろしくです!

一日1ぽち!本日もぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by take-charsan | 2010-10-16 00:57 | MIX犬