人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日本最強チワマルのたけし♂5歳とドーベルマンのカスケード♂3歳、新入りマルックスののざらしとの犬バカな飼い主の日々のお話~いつでも団員募集中!!


by take-charsan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ドーベルマン

MIX犬
未分類

フォロー中のブログ

カンパーニュママの一眼レ...

最新のトラックバック

外部リンク

以前の記事

2019年 02月
2018年 11月
2017年 04月
2016年 04月
2015年 09月
2015年 02月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

たけし軍団と愉快な仲間達

ども、犬おじさんです。ようやくまとまった休みが取れて毎日たけし軍団のお世話をしつつ、休日を満喫しております。さて本日先ほどまで我が家のベランダでカスケードの爪を切っていました。デカイ犬の爪を切るのは中々大変ですが慣れてきたもので10分くらいで作業終了するようになりました。一息つきながらの更新作業です。さて、朝のお散歩の時間帯でどこの公園に行けば、たけしさん達の友達がいるかどうかで朝のコースが決まります。ちょっと前までは距離的に選ばなかった公園にちょこちょこと最近は足を延ばしております。
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_13161996.jpg

たけしさん、やっと着きましたよ!思いっきり楽しんでください~
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_13173991.jpg

プードルのプーちゃんがたけしさんを迎えてくれます
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_13191549.jpg

mixのロッキー君もたけしさんを待っててくれたようです
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_13201556.jpg

いつもちゃーさんのそばにわらわらオスは集まってきます
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_1322226.jpg

なんかちびっこがちゃーさんについてまわっておるね~
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_13274669.jpg

今後の成長に超期待のパピー、プードルのハルくんです!いま4ヶ月くらいで元気ですごくやんちゃ!じっとしてないからお母さんが捕獲したところを撮りました。ちなみにプーちゃんの弟として迎えられた子です。最近の犬おじさんのお気に入りの子です
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_1332688.jpg

そんなハル君はみんなが大好き!
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_13331872.jpg

いっぱい遊んでもらって、ええわんこになるんだよ~
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_1335132.jpg

しかし、ちゃーさんにこだわるハル君は
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_1335464.jpg

たけしさんに教育されます
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_13373372.jpg

ハル君、がんばれよ!
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_13382837.jpg

たけしさんとプーちゃんの一こま。たけしとぷーちゃんはとても仲良し
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_13392714.jpg

シュナのロン君が後から参加して
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_1341124.jpg

ロッキーとナナちゃんは日影でマターリ様子をみています
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_1342372.jpg

今朝はみんなのんびり遊んでおりました。
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_13431638.jpg

mixのダン君。たけしさんとは長い付き合いになりました
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_13441799.jpg

ロッキーもたけしさんが大好き
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_13461816.jpg

ロッキーとダン君楽しそうですね
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_13471576.jpg

ちゃーさんがそろそろ帰ろうよとおっしゃてますので
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_13482731.jpg

たけしさん帰りますよ~
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_13493713.jpg
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_1349526.jpg
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_1350249.jpg

本日カスケードは参加してないのですが、この面子はカスケードとも遊んでくれる素晴らしい仲間達です。わんこと飼い主さん達みなさんいつもありがとうございます!会うたび感謝しております!
たけし軍団と愉快な仲間達_d0158644_13554191.jpg

そろそろ、たけしさんとお昼寝タイムなので本日はここで失礼します~

世界のわんこと公園の平和を願ってポチッとお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
by take-charsan | 2010-08-18 13:57 | MIX犬