日本最強チワマルのたけし♂5歳とドーベルマンのカスケード♂3歳、新入りマルックスののざらしとの犬バカな飼い主の日々のお話~いつでも団員募集中!!


by take-charsan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
ドーベルマン

MIX犬
未分類

フォロー中のブログ

カンパーニュママとポメプ...

最新のトラックバック

pure garcini..
from pure garcinia ..

外部リンク

以前の記事

2017年 04月
2016年 04月
2015年 09月
2015年 02月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

THE!お出かけ!

ども~犬おじさんです003.gifつい先日私の赤い愛車のメンテのため茨城県某所まで遠征してきました。当初は連れて行く気なぞまったくなく、嫁さんが気晴らしに一緒に行くという言葉を私に投げかけ、やむなく嫁とたけしさん夫婦を連れ立って茨城へ(私の住んでいる所から近い茨城です)
しかし3頭では大変なのでカスケードにはランチをあげて食事に夢中の内に出発(ごめんな、けどお留守番のトレーニングでもあるのよ003.gif)
d0158644_22423949.jpg

道中のたけしさん、結構クルマ好きです。車で沢山連れまわしたこともありいつも何か期待しています。ついでだからいつも何もないけどね・・・

愛車のメンテもあっけなく終わり、さてどうしようかと思いながら車を走らせながらわんこが遊べそうな公園を探す犬おじさん001.gif走らせること数分!ありました運動公園!!!広くないとたけしさんが満足する走りが出来ません(自分達が楽なんですけどね003.gif)
そこには何者かの出現を待ち侘びるかのようなジャックラッセルがおりました
d0158644_22463215.jpg

この子はそら君(ジャック♂2歳)ママさんと一緒に毎日運動に来ているそうです。
d0158644_22573916.jpg

d0158644_22531456.jpg

東京から引っ越してきて広い公園はとても嬉しそうだとママさんが喜んでいました。
d0158644_22554943.jpg

d0158644_2258447.jpg

そら君とも遊びつつ、いつも一緒のちゃーさんとたけしさん
d0158644_2301149.jpg

d0158644_232331.jpg
d0158644_2322498.jpg

愛犬たちが楽しそうだと、時間を忘れます。仕事も忘れたい・・・
d0158644_234288.jpg
d0158644_234395.jpg

気ままにやつらは探検を楽しんでいます。
こういったお出かけで他の飼い主さんと出会い、改めて犬との暮らしの楽しさを日々、発見しています。お出かけでの出会いが無ければカスケードが我が家に家族として来ることもなかったのだとしみじみ思います。犬がいて良かったなと思う犬おじさんであり、5年前に家族になってくれたちゃーさんに感謝する犬おじさんなのでした。
d0158644_2311743.jpg

ちゃーさん、ありがとう!今の幸せはお前が家に来てくれなければなかったことなんだよ
ちゃーさん、リスペクト!!!では043.gif

ちゃーさんの貢献と今後の幸せにポチッとお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
[PR]
by take-charsan | 2010-05-27 23:16 |