人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日本最強チワマルのたけし♂5歳とドーベルマンのカスケード♂3歳、新入りマルックスののざらしとの犬バカな飼い主の日々のお話~いつでも団員募集中!!


by take-charsan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ドーベルマン

MIX犬
未分類

フォロー中のブログ

カンパーニュママの一眼レ...

最新のトラックバック

外部リンク

以前の記事

2019年 02月
2018年 11月
2017年 04月
2016年 04月
2015年 09月
2015年 02月
2014年 08月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

たけしさんの変身

ども、犬おじさんです。
今回は変身するたけしさんです。我が家にはカニヘンダックスのちゃーさんという初代愛犬がおります。ちゃーさんが家族になって5年の歳月が経ちましたが、出会った当時と容姿変わらず、美貌を維持しております(親ばかでごめんなさい)まずは我が家に来たばかり5歳のちゃーさんです
たけしさんの変身_d0158644_23215427.jpg

7歳のちゃーさん
たけしさんの変身_d0158644_23242494.jpg

9歳のちゃーさん
たけしさんの変身_d0158644_23263318.jpg

数日前のちゃーさん
たけしさんの変身_d0158644_23282876.jpg

見た目は何一つ変わらないちゃーさん003.gif性格も変わらないちゃーさん007.gif
お散歩中に会う方にもこのコは変わらないねと言われます。

一方たけしさんはというと・・・
たけしさんの変身_d0158644_2335165.jpg

限界まで切らずにいたらこのようなお姿に・・・・・・・
たけしさんの変身_d0158644_23351868.jpg

たけしさん本来の姿。
たけしさんの変身_d0158644_23353912.jpg

モヒカン宇宙人風のたけしさん
たけしさんの変身_d0158644_23364419.jpg

限界チャレンジ中にお迎えに出てきてくれたたけしさん
たけしさんの変身_d0158644_2337789.jpg

前髪上げたらにっこりたけちゃん!いい笑顔だ!
たけしさんの変身_d0158644_23453017.jpg

チョイ悪風のたけしさん。強い目をしています
たけしさんの変身_d0158644_23465520.jpg

かっぱ風にされて無言のたけしさん(笑)お気に入りの一枚です
たけしさんの変身_d0158644_2351522.jpg

サロン帰りのお姿はまたイイ!!

僅か1年半でこれだけのネタ持ちな素晴らしいチワマルに成長してくれました!犬おじさんはたけしを誇りに思う!!!MIX犬は本当に純血種にはない個性がありますよね~毎日見ても飽きません。
それどころか惚れ直しますよ実際017.gifと相当親ばかですが許してください。

自分だけの子を探しているような方に一言、どんな子でも迎えたら一緒です、みんな可愛いです!
毎日愛情を注ぐ内に犬との信頼関係が出来てきます、そうなると犬=子供みたいなもんなんですね。
と、熱弁してしまいましたが私の人生に多大な影響(夜遊びしない、酒を控える、まっすぐ家に帰る、休みの日に予定作らない~)を与えてくれた愛犬たちに感謝です。

本日最後の一枚は
たけしさんの変身_d0158644_0122813.jpg

リトルちゃーさん!では失礼します!

親ばか賛成にポチッとお願いします!

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
by take-charsan | 2010-05-12 00:20 | MIX犬